ここから本文です

6月末に札幌2泊 札幌に2泊3日で行きますが、レンタカーでのお勧めコースをお願...

gar********さん

2017/6/2115:54:08

6月末に札幌2泊

札幌に2泊3日で行きますが、レンタカーでのお勧めコースをお願いします。

宿泊は札幌駅付近に2泊

2日目は旭川の動物園に行く予定です。

閲覧数:
97
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

2017/6/2116:31:02

飛行機の時間がわからないと、回答できません。
2日目に旭山動物園へ行くことが決定なのであれば、
初日と最終日に観光する時間があるかどうか次第でしょう。

観光する時間がありそうであれば、小樽へ行ってみると
良いと思いますよ。
あとは、支笏湖かな。

二日目、動物園観光した後に、美瑛のドライブも
楽しんでいくのをお勧めします。
せっかく北海道に来て、動物園の観光と街の観光だけなのは
もったいないと思いますので。
綺麗な景色も楽しんでいってください。

  • 質問者

    gar********さん

    2017/6/2117:08:32

    漠然とした質問に回答いただきありがとうございます。

    参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ret********さん

2017/6/2116:42:25

市内観光にはレンタカーを使用しないのがお勧め

プロフィール画像

カテゴリマスター

com********さん

2017/6/2116:35:54

まん中の1日は旭山動物園に行くという事でわかったけれど、残り2日。
初日の新千歳空港到着時間は?
最終日の新千歳空港出発時間は?

極端だけれど本当の話をしてしまえば、「小樽運河沿いの散策したいよね。」って思っても、小樽運河沿いのお店って早く閉まる所が多いですよ。
一般的な(日勤の)仕事をしている人達が残業をしないで働いているような感じ。

「オススメのコースを教えて」って言うけれど、何をしに札幌に来るの?
旭山動物園に行く以外に行きたい場所はないの?

というようなコメントしかつかないと思って下さい。

dre********さん

2017/6/2116:19:53

丸投げ愚問。
誰でも出来る事なのに、コースを決められない、訪ねたいところを決められない、地図を見ることができない、ネットで調べる事が出来ない。

yak********さん

2017/6/2116:03:13

オススメコースは、道央道を札幌から旭川北経由で行くコースです。
札幌中心部から旭山動物園まで、

道央道利用なら片道2時間強。
国道12号利用なら約4時間かかります。

yumekik0uさん

2017/6/2115:57:40

どんな人たちが何を目当てに札幌に来ているのか分からないと答えようがありません。

北海道関連に回答している人たちは漠然とした丸投げ質問にウンザリしています。

2日目に旭川に行くのであれば前後の日は移動日でしょう。