ここから本文です

指原莉乃のAKB総選挙3連覇と、吉田沙保里のオリンピック3連覇は同じ価値があります...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2116:23:16

指原莉乃のAKB総選挙3連覇と、吉田沙保里のオリンピック3連覇は同じ価値がありますか?

閲覧数:
191
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wq6********さん

2017/6/2117:05:22

はい。指原莉乃だと思いますが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/2201:48:42

    指原莉乃も吉田沙保里と同じく国民栄誉賞をもらうべきですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「指原莉乃 吉田沙保里」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hao********さん

2017/6/2203:14:36

比べちゃダメでしょう。

レベルが違い過ぎる。

比べちゃダメでしょう。

レベルが違い過ぎる。

mom********さん

2017/6/2200:08:26

大切さは人それぞれだから、言いたくはないけど…
世界と身内レベルを一緒にしない方がいいよ…
それをよそで言っちゃダメだよ(笑)

soc********さん

2017/6/2116:26:38

金額的には指原の方が価値が上じゃない?w