ここから本文です

ひどい便秘で7〜10日ぐらい出ないんです なので 下剤をかかりつけの病院で もらお...

p90********さん

2017/6/2116:26:01

ひどい便秘で7〜10日ぐらい出ないんです なので 下剤をかかりつけの病院で もらおうと

思ってるんですけど 普段電車通勤で 駅までも 歩いて行くため 途中で お腹痛くなったら
困るんですよね。土日の休みの日に飲もうかなあって 思いましたが その間一週間便出さないのも
身体に悪いし なので どのタイミングで 飲めばいいのか 悩んでいます

アドバイス どうか よろしくお願いしますm(_ _)m

補足何時ぐらいに飲めば 通勤中にお腹痛くならずにすみますか?

閲覧数:
505
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2017/6/2116:34:31

直ぐ飲まれた方が良いです
聞きたくないと思われるかも知れませんが
溜まった便は身体に溶け出します
血中にも入るので、体臭が臭くなります
一度溶け出すと癖になってエブリディ臭くなりますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arm********さん

2017/6/2116:27:10

ここは鉄道カテゴリーです。ここでは明確な回答は得られないと思います。