ここから本文です

ジャニーズJr.の羽場友紀くんって退所したのですか?? グループから外されて少ク...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2116:40:28

ジャニーズJr.の羽場友紀くんって退所したのですか?? グループから外されて少クラとかでも見かけない気がします。

閲覧数:
13,286
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/6/2122:52:17

3月か4月以降から少クラやコンサート現場での情報が全くないし多分退所したんではないでしょうか?

Jrは正式発表ないから確実ではありませんが・・・
ただHi Hiメンバーになったものの橋瑞だけ推されてそのあげくメンバーからも外されてバックに回ってHi Hiは推されていく一方、橋瑞と同期で猪狩や高橋は後輩、精神的にきついでしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「羽場友紀」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

くまのんさん

2017/6/2121:43:27

最近の少クラにも出ていたと思います。

miz********さん

2017/6/2121:03:10

どうなんでしょう。3、4月には退所か?と言われてました。

szk********さん

2017/6/2118:04:35

退所してないですよ!

少クラもたまにバックにいますよ