ここから本文です

BUMP OF CHICKENのオススメ曲たくさん教えてください

fla********さん

2017/6/2116:59:42

BUMP OF CHICKENのオススメ曲たくさん教えてください

閲覧数:
126
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2017/6/2119:30:49

こんにちは(^^)


"ミュージックコード"という楽曲検索サイトで曲を探すことをお勧めします。

http://music-code.sakura.ne.jp/

スマフォ版

http://music-code.sakura.ne.jp/html/musiccode_smp.html

"ミュージックコード"は、BUMP OF CHICKENの曲1つ1つに5段階評価(★印)が付いており、高評価の曲は名曲ばかりです。曲名をクリックすると曲が聴けるサブ画面が立ち上がります。


・曲の検索方法
歌手に『バンプ』を入力する。

検索実行!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2017/6/2813:59:01

「ベンチとコーヒー」

バンプで1番好きな曲です

日常を切り取った歌詞で癒されます

bum********さん

2017/6/2811:42:31

透明飛行船
R.I.P
メーデー
モーターサイクル
分別奮闘記
カルマ
才能人応援歌

ハンマーソングと痛みの塔

pir********さん

2017/6/2223:59:25

HAPPY
ダイヤモンド
宇宙飛行士への手紙
魔法の料理〜君から君へ〜
プレゼント
66号線
分別奮闘記
morning glow
ラストワン
大我慢大会
グロリアスレボリューション
firefly

などなど、あげていくと本当きりないのですが、私はHAPPYが一番好きです。
落ち込んだ時とかいっつも聴いてます(^^)

nao********さん

2017/6/2218:40:48

・メーデー
・ギルド
・ロストマン
・Hello,world!
・firefly
・ゼロ
・真っ赤な空を見ただろうか
・トーチ
・車輪の唄
・Stage Of The Ground
・メロディーフラッグ
・embrace
・才悩人応援歌
・花の名
・友達の唄
・プレゼント
・パレード
・リボン
などが好きです!