ここから本文です

銀座カラーの顔脱毛ってどうですか? やる価値ありますか?

sfdtyghs67さん

2017/6/2117:32:27

銀座カラーの顔脱毛ってどうですか?
やる価値ありますか?

閲覧数:
286
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xghgjgy45さん

2017/6/2117:42:23

結論からいうと、銀座カラーの顔脱毛は「少ない回数で効果を実感したい」「短期間で脱毛を完了したい」という方に特におすすめです!

銀座カラーの顔脱毛のポイントは以下の4点。

●高周波のIPL方式なので産毛もしっかり抜ける!
●範囲が広い!顔全体をカバー
●うるおいケア「美肌潤美」で肌がキレイになる効果も
●最短1ヶ月サイクルで夏の間も通える

銀座カラーでは光と高周波がダブルで働きかける脱毛マシンを使用しています。それが「IPL」といわれる脱毛方式。

ミュゼやエピレなどの他サロンでは使用していません。

本来、サロンの光脱毛がニガテとしている顔の毛のような細い産毛もばっちり処理できるのが強みのマシンで、脱毛効果がすごいです。



また、銀座カラーでは、顔脱毛コースに「美肌潤美」といわれるミストシャワーをつけることができます。

銀座カラー保湿ケアのイメージは

6種の美容成分を高圧噴射して、肌にたっぷりの潤いと栄養を与えるのだそう。

まるでエステサロンのようなオプションですね。

参考になりましたら幸いです。
公式サイトは、こちらから
http://blog.livedoor.jp/erydhggus99/archives/12545657.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。