ここから本文です

カラオケまねきねこには、監視カメラありますか?何歌ってるとかわかるんですかね...

lis********さん

2017/6/2119:24:59

カラオケまねきねこには、監視カメラありますか?何歌ってるとかわかるんですかね?音も。

此の前一人カラオケいったら、電話じゃなくて直接店員入ってきて、10分前ってきました。

いじめですかね?

そのあと悪口言われてたようなきがします。

閲覧数:
22,124
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2017/6/2119:43:08

監視カメラはありませんが、防犯カメラはあります。スタッフは最低限の人員でまわしているため、常時カメラ映像をモニタリングしているわけではありません。何か問題があった時の確認用です。気にする必要なし。まねきねこはヒトカラは冷遇するチェーンです。もっと料金体系の高い高級店に行けばそんなことはありません。

「まねきねこ 監視カメラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pip********さん

2017/6/2119:43:50

結論から言うとない。

隠しカメラで監視してるなら、知らん。
それは盗撮でしかない。

tai********さん

2017/6/2119:29:59

結論から言うとある。
働いてた友達が言うに、常に店員の誰かしらがモニターで全ての部屋見張ってないといけないらしい。