ここから本文です

XJAPANで 好きな曲を 教えてください !

cha********さん

2017/6/2120:21:11

XJAPANで 好きな曲を 教えてください !

また ギターが弾きやすい XJAPANの曲が
知りたいです !

閲覧数:
81
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dom********さん

2017/6/2303:48:49

・Sadistic Desire (Vanishing Vision ver.)
・X (特に日比谷野音ライブ音源)
・紅 (特にThe Last Liveの音源)
・Joker (Single ver.)
・Miscast
・Voiceless Screaming
・オルガスム
・Tears
・DAHLIA
・Scars
・DRAIN
・White Poem
・CRUCIFY MY LOVE
・WEEK END (Single Ver.)
・BORN TO BE FREE
・Without You
・Say Anything
・ART OF LIFE

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nk8********さん

2017/6/2210:32:14

>>ギターが弾きやすい XJAPAN

CELEBRATION

私がコピー出来たぐらいだから簡単だと思います

fuu********さん

編集あり2017/6/2209:24:33

week end

joker

20年以上前なんで、今更クソですが。

nek********さん

2017/6/2207:35:16

サイレントジェラシー

ろっくんさん

2017/6/2200:24:43

断然 『紅』

han********さん

2017/6/2120:27:41


サイレントジェラシー