ここから本文です

大学野球部のマネージャーについてです。 私は今志望校が創価大学で、彼氏が桜美...

yoy********さん

2017/6/2120:46:13

大学野球部のマネージャーについてです。
私は今志望校が創価大学で、彼氏が桜美林大学を志望しているのですが、創価大学に入学して桜美林大学の野球部のマネージャーをすることはできますか?

閲覧数:
234
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2017/6/2412:29:02

体育系の部は無理でしょうね。連盟に登録しなければいけませんので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xyy********さん

2017/6/2121:30:32

普通に考えて無理でしょ