ここから本文です

高校野球 夏の甲子園大阪府大会で、大阪桐蔭と履正社はどこかで必ず対戦すると思い...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2122:36:36

高校野球
夏の甲子園大阪府大会で、大阪桐蔭と履正社はどこかで必ず対戦すると思いますが、
2015年のように大阪偕星学園みたいな実力もない学校が甲子園に運よく出場する可能性はありますか?

閲覧数:
181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/2203:11:05

今年は東海大仰星が履正社を下しています
可能性があるとすれば東海大仰星でしょうね

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/24 23:31:26

可能性高そうだね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2017/6/2205:16:52

その可能性は少しは有りそう。2011年の東大阪大柏原も同じ感じ。近年,ノーマークの2校が甲子園に初出場,かと思えば,大阪桐蔭が短いスパンで優勝をしまくり,大阪府は不思議。しかし,2017年に限ると,選抜優勝校が参戦をする地方大会となってしまう為,その分厚い壁を撃ち破る無名校の台頭は厳しいかもしれない。個人的には,1勝で姿を消す大阪府代表は見たくない。大阪府代表は,3勝は命題だと思う。