ここから本文です

マインクラフトを買おうか迷っているんですが、レビューを見てみると不具合があっ...

xyzwpqさん

2017/6/2122:49:11

マインクラフトを買おうか迷っているんですが、レビューを見てみると不具合があったり、セーブされなかったり、アプリが落ちるとかが多いです。iPhone7の128ギガなんですが、買っていいと思いま

すか?

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

keep_syさん

2017/6/2320:00:02

そういうレビューは餓鬼が多いですよー
私は全然大丈夫でした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i75ryuseiさん

2017/6/2200:37:47

落ちるのはその人の容量不足が原因なので128あるのなら買っても落ちることはあまりないと思います(絶対ではない)めっちゃわけではないので買ってみては?

pczuki0118さん

2017/6/2123:07:31

落ちたりはしないでしょう。

楽しいかどうかは人それぞれなのでとりあえず買ってみては?(安いし)