ここから本文です

浮気する側だけが悪いと言われていますが、浮気される方にも問題がありますよね?

アバター

ID非公開さん

2017/6/2122:53:12

浮気する側だけが悪いと言われていますが、浮気される方にも問題がありますよね?

問題がなければ浮気なんてされないはず。

閲覧数:
201
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

as33baroさん

2017/6/2307:37:30

仰る通りだと思います。
浮気は勿論悪いです。
しかし、された側は何か相手に不満な思いを
させていたと思います。
大事なのは浮気された側が浮気された事実、
されてしまった理由を把握することです。

浮気された。相手が悪い。という思いを
抱いているままだったら次も浮気されるし、
なんなら自分もすると思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/2317:54:14

    そうなんですよね。
    でも最近の世の中って浮気してる側だけが悪くて、浮気された側の原因にはフォーカスしないじゃないですか。
    それに違和感を感じるんですよねぇ。。。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「浮気」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mama06060804さん

2017/6/2207:49:40

私は 浮気相手が可哀想におもったから
浮気したって言われました

そんなこと言われたら 私も可哀想じゃない?今の状況ってすごいおもってた

2017/6/2200:22:38

何も問題がないのに浮気する人もいますよ。
浮気するかどうかはその人自身の問題ですから。
自分の問題を配偶者の問題にすり替えてるだけじゃないですかね。

wgjsjgagtwgさん

2017/6/2122:57:13

両方に問題あり
でも、浮気させる方が自分は 悪いと思う
しっかりと相手をみていれば 相手に浮気なんてさせないでしょう

2017/6/2122:55:17

その問題を浮気する馬鹿がしっかり口で伝えて直さないからいけない。

浮気相手に甘い言葉を吐くおクチはあるのに配偶者に問題を直させる口はないのか、結局浮気するゲス野郎が悪いのさ。