ここから本文です

左手の親指の付け根(?)が痛いです

アバター

ID非公開さん

2017/6/2123:04:13

左手の親指の付け根(?)が痛いです

画像の、赤で囲ってあるところです…

Webで調べたら指の使いすぎと出たのですが、私は右利きなので左手を全然使いません
何故か今日1日ずっと痛いのです…
痛みはあれど普通に動かせるといった感じです。

とりあえず湿布を貼っているのですが、病院に行ったほうがいいでしょうか?
時間が無いので、自然治癒しそうならそのままにしておきたいです

お力添えをお願い致しますm(*_ _)m

右利き,左手,湿布,付け根,お力添え,冷湿布,温湿布

閲覧数:
8,386
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

2017/6/2123:27:16

どんな痛みかわかりかねますが、こっている状態なら、冷湿布より温湿布ですよ。
血流や疲れの関係でその辺りがこることはわりとあります。
自然に治るでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/2123:29:12

    今温湿布を貼っているので良かったです
    ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arg********さん

2017/6/2123:06:16

手の使いすぎだね!湿布貼らずに自然に治るよ