ここから本文です

ボカロの太陽系デスコに似た曲を探しています教えてください

cho********さん

2017/6/2123:04:20

ボカロの太陽系デスコに似た曲を探しています教えてください

この質問は、19歳以下の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
694
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2017/6/2801:47:38

太陽系デスコは、あの高音など他のPでは無い特徴が多々あります

故に、ナユタン星人さんの曲をお勧めさせていただきます

ロケットサイダー
↑爽快感は随一 私のお気に入りです

ダンスロボットダンス
↑スマホゲーム コンパスのCM曲

エイリアンエイリアン
↑サビに、ナユタン星人さんの全てが詰まっているような(語彙力

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoh********さん

2017/6/2219:40:39

みなさんの言う通り、作曲者のナユタン星人さんの曲がいいと思いますよ!

今はyoutubeのアカウントが消えてしまったようです(;'∀')

メドレーで気にいる曲を探してみてはどうでしょうか?
https://www.youtube.com/watch?v=8dRuUN8__Qg

sui********さん

2017/6/2216:35:42

エイリアンエイリアン
アンドロメダアンドロメダ
惑星ループ
などがおすすめです。
私的には惑星ループが
一番好きです…

kag********さん

2017/6/2207:07:08

彗星ハネムーン
エイリアンエイリアン
ですかね

同じナユタン星人さんの曲です

res********さん

2017/6/2200:06:57

太陽系デスコはナユタン星人の曲なので、この方の曲を聞くと良いですよ!
この曲はナユタン星人さん独特の曲なので、似ているのは彼の曲しか無いと思います。