ここから本文です

今年から社会人になった者です。最近、周りから僕の字が女の子みたいだとよく言わ...

h_a********さん

2017/6/2206:57:34

今年から社会人になった者です。最近、周りから僕の字が女の子みたいだとよく言われます。見た目とのギャップもあるようです。僕はもみあげとあごひげをつなげていて、口ひげも生やしています。(雰囲気的には広島カ

ープの菊池涼介選手に似てると言われます)ジムで人並みに体も鍛えています。字のことは特に女性から言われるのですが、「褒め言葉だよ。私もそんな字書きたい」なんて言われたりします。でも僕からすれば全然褒め言葉ではなくて、むしろ馬鹿にされてるというか、人に自分の字を見せるのが恥ずかしいです。どうすればきれいな字が書けますか。アドバイスお願いします。

補足僕の字を見た感想でも結構です。ここをこう書けばかっこいい字になる、といったアドバイスも是非よろしくお願いします。

広島カープ,褒め言葉,あごひげ,菊池涼介選手,口ひげ,チェック表,出勤時

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ege********さん

2017/6/2218:44:29

あなたの性格が几帳面で、それが神経質というところもあります。

それが字に出ていますね。
これ出勤時のチェック表ですかね。

• 質問者

h_a********さん

2017/6/2218:54:13

たしかにおっしゃる通り、几帳面で神経質かもしれません。
    はい。出勤時のチェック表です、、、

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる