ここから本文です

弟がニートでたまに飯抜きなんですが当然ですよね?ニートなんですから?私は毎日...

chi********さん

2017/6/2208:56:25

弟がニートでたまに飯抜きなんですが当然ですよね?ニートなんですから?私は毎日弟に暴言や嫌味を言ってますが悪いことなんて一つも思ってません。ニートが悪いんですから。

ニートがまともな飯食えると思ったら大間違い

閲覧数:
214
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

編集あり2017/6/2209:06:52

弟さんは逞ましいですね、そんな極悪非道の家庭ながら生命を維持出来るんですから、まるで北朝鮮の収容所見たいな感じですね、お兄さんは差し詰め看守ですか、近所に通報されたら終わりですね、虐待は

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sao********さん

2017/6/2208:57:52

働かざる者食うべからずだと私は思います。
ですが、現実食べないと動けないですよね…