ここから本文です

2017年7月2日新潟市の天気わかる方いません?。

asa********さん

2017/6/2210:08:19

2017年7月2日新潟市の天気わかる方いません?。

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lpl********さん

2017/6/2220:48:34

2017年7月2日新潟市の天気は日本の天気予報ではまだ見れませんが、外国の天気予報では、曇りでにわか雨になっています。
https://www.accuweather.com/ja/jp/niigata-shi/224807/month/224807?m...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zrx********さん

2017/6/2210:11:45

気象庁に問い合わせてみてはどうでしょう。

con********さん

2017/6/2210:10:44

まだわかりませんよ。