ここから本文です

ラルクの曲で、『NEXUS 4』と『MY HEART DRAWS A DREAM』ではどちらが好きですか? ...

Coelacanthさん

2008/7/512:29:00

ラルクの曲で、『NEXUS 4』と『MY HEART DRAWS A DREAM』ではどちらが好きですか?
どちらもLEGACYのタイアップ曲です。

閲覧数:
713
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dol********さん

2008/7/522:49:29

MY HEART DRAWS A DREAMです。

質問した人からのコメント

2008/7/12 02:15:55

成功 皆様ご解答有難う御座います。一番速かった方に。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

okb********さん

2008/7/921:33:21

マイドリですねぇ~。

masimaroさん

2008/7/620:13:00

迷いますね~ц
『MY HEART DRAWS A DREAM』はメンバーも言ってるように
本当に名曲ですよね。
teっちゃんが「kenちゃんのこういう名曲を待ってた!」って誉めてましたが
さすがkenちゃんって感じがする素敵なメロディーで、hydeの歌詞も
胸に響き渡る感じでスゴイ好きです。
PVでteっちゃん、kenちゃん、ユッキーの「夢を描くよ~」のコーラス部分の
ソロカットが見れるのもイイです(^▽^)

『NEXUS 4』はCMでサビの部分を数回とライブでフルで1回聴いただけですが
アップテンポの明るい曲ですね♪(teっちゃん作曲?みたいです)
さわやかさや疾走感を感じるし、歌詞もかっこいいですね。

両方大好きですが、ライブで『MY HEART DRAWS A DREAM』で
「夢を描くよ~」のコーラス部分を会場みんなで
大合唱して(それも10回以上!!)、ものすっごく感動しました☆☆☆
なので『MY HEART DRAWS A DREAM』に1票かな。
『NEXUS 4』はまだきちんと聴けてないというのもありますから。。。

2008/7/522:51:23

ネクサス4かなぁ~☆
どっちも明るい曲だけど、
ネクサス4の方が
さわやかーって感じだからっ!!
すきなのは、こっちぃ!!