ここから本文です

スズキエブリィの5AGSについてですが、 エブリィでは5MTと5AGSと4ATが用意さ...

suz********さん

2017/6/2213:50:35

スズキエブリィの5AGSについてですが、
エブリィでは5MTと5AGSと4ATが用意されており、5AGSか4ATとで迷ってしまいます。

5AGSはATの代わりと思っていたのに、後から4ATが出たようで4ATが5AGSより1万円位高いです。5AGSに何か不都合があって、4ATを出したのでしょうか? ご存知の方はお教えください。

閲覧数:
1,456
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gxn********さん

2017/6/2213:58:24

エブリイの2型から全グレードにATが追加されました。
AGSは変速ショックやギクシャク感があり、一部から不評であったため、ATを追加するに至りました。
慣れればAGSでも全く問題ありません。

質問した人からのコメント

2017/6/22 17:30:29

回答ありがとうございました。やはり不評があったのですか。他の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/6/2215:56:00

5AGSに何か不都合があって、

変速の切り替えショックが
4ATよりも
低速時ショックを
大きく感じるのではないでしょうか

eur********さん

2017/6/2213:58:59

5AGSはクソミッションです。