ここから本文です

豊田真由子議員に一言お願いします。

eis********さん

2017/6/2215:49:58

豊田真由子議員に一言お願いします。

閲覧数:
842
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2017/6/2919:54:44

豊田議員は精神疾患で病気ですから、盗聴した様な音声を繰り返し流してしまう放送極は人権侵害だと思います。
こんな事面白おかしく報道するマスコミは最低だと思います。
彼女は間違いなく精神疾患を持っています。
米国で、こんな放送をしてしまったら弁護士が乗り込んで来ますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2017/6/2719:54:26

女デーモン・・・

まさか、ほんとうに、悪魔が

いた、とは・・・。

xkb********さん

2017/6/2718:14:36

心よりお見舞い申し上げます。

自分はなんでも知っていて、なんでも出来ると思っていて、周りも助けてくれましたのに、もうそろそろ2期目だからと周りもいつまでも手を差し伸べていては、気持ちも悪くなるだろうと、少しずつ自立を促しましたら、実は何も学んでなくて、失敗ばかり、いらいらして、ストレスが溜まり、精神崩壊寸前に、秘書がミスをやらかし、大爆発!!

はい、もちろん録音以前に、もっとひどいこともしてしまって、人間は恨みを持つ、ということを忘れてしまっていて、あのようなひどい復讐をされる有様。

自業自得、自縄自縛、とは申せ、悪いのは私のせいではありません。

親が、社会が、学校が、世間が、官僚が、自民党が悪いのです。

ショックでフラフラしたのは事実で、すぐ回復しましたが、懇意の医師に頼み込んで、重体を装い、個室に高い料金払って入院いたしました。この頃個室を使ってくれる患者などおりませんので、歓迎されております。

という状況ではありませんか。繰り返しますが、心よりお見舞い申し上げます。

あ、すみません、一言だったですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

beg********さん

2017/6/2718:10:25

この人には「この、ブスゥー。汚物は消毒だー」が良いかと思います。

min********さん

2017/6/2717:58:37

もう、国会議員はお辞めなさい。議員や官僚は偉いのではなく、国民に奉仕する活動なんですよ。わかりますか。

rhh********さん

2017/6/2517:11:23

付ける薬ないよ