ここから本文です

格安SIMについてです 今日、秋葉の家電量販店にiphone7(au)の ...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2216:09:02

格安SIMについてです


今日、秋葉の家電量販店にiphone7(au)の
保護フィルムとケースを買いに行ったんです。

そしたら委託店員だか知りませんが
格安SIMがどうとか、しつこいんです
auから変える気はない、安かろう悪かろうの格安SIMには
興味ないと言ってるのに
アンケートだけと食い下がってきました


格安SIMに対して悪い印象?良い印象?
とため口・・・
悪い印象と答えると

そう思うでしょ?
そうじゃないんです・・と長々と語ってきました


「じゃあ、あなたは格安SIMはどこの使ってるんですか?」
と聞くと
ドコモwwwwと言いましたw

え?

格安SIMすすめてるのに自分はドコモ

結局、無視して逃げましたけど、


自分は格安SIMでもないのに
なぜ安かろう悪かろうの格安SIMをすすめてくるんでしょうか?


実際に格安SIM使ってる方は
このように騙されて契約したのですか?
それとも自らが選んで契約したんですか?

閲覧数:
47
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pkm********さん

2017/6/2216:37:30

自分で進んで選びました。
安かろうですが、悪いところは今のところ何もありません。
何か悪いところがあるのですか?

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/22 18:09:06

おまえは
自分で選ぶとか阿呆だわw
話にならない阿呆w
知能が低いわw

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ngs********さん

2017/6/2217:37:04

そんな普通に振り切れる勧誘に引っかかったのが
そんなに悔しいんですか?

あとになってグチグチグチグチ言うなんて
人としてダサいですよ。

new********さん

編集あり2017/6/2216:45:26

docomo系格安SIMを使っているという意味かもしれませんね。
実際にdocomoを使っているのなら、なんてマヌケな人なのでしょうか。

今はMVNOも勧誘とかするんですね、驚きました。
実際にMVNOと契約している人は、自分のニーズに合わせて使用している人がほとんどでしょう。
自宅にWi-Fi環境があるから、外出時はそこまで高速なモバイル通信を必要としなかったり、実際に5Mbps前後の速度が出るのなら動画視聴も含めた通常利用に支障がないので、格安SIMでも問題なかったり。

安くもないのに悪かろうwの会社もあれば、安くて安定したサービス提供をしている会社もあります。
低速回線しか出来ないけど無制限で使える事を売りにしたものもあります。
皆さん、それぞれのニーズがあったものを使っていると思いますよ。
私は、もうキャリアには戻れないぐらい快適に使用しています。

strayさん

2017/6/2216:12:56

それが仕事だからです。
月間契約数のノルマを達成することが、使命です。

私は格安SIMではないので分かりませんが、こうしたセールストークに騙されてしまうのでしょう。

2017/6/2216:10:43

それが仕事だからでしょう