ここから本文です

今のAKBで文句なしの選抜メンバーを考えてみました AKB48 峯岸みなみ(1期生) ...

ddd********さん

2017/6/2218:41:24

今のAKBで文句なしの選抜メンバーを考えてみました

AKB48
峯岸みなみ(1期生)
渡辺麻友(3期生)
柏木由紀(3期生)
指原莉乃(5期生)
北原里英(5期生)
横山由依(9期生)<<総監督>&g

t;
入山杏奈(10期生)
加藤玲奈(10期生)
武藤十夢(12期生)
高橋朱里(12期生)
岡田奈々(14期生)
小嶋真子(14期生)
向井地美音(15期生)
川本紗矢(チーム4)
小栗有以(チーム8)

SKE48
松井珠理奈
須田亜香里

NMB48
山本彩
白間美瑠
吉田朱里

HKT48
宮脇咲良
兒玉遥

NGT48
荻野由佳
中井りか

48Gファンの方は意見や
感想お願いします(※ただのわがままや悪口等はスルーします)

閲覧数:
343
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2017/6/2400:49:02

全盛期のAKBは16人選抜でしたので、現在、この16人が入っていれば文句無し!というメンバーを挙げます。

センター渡辺麻友
指原莉乃
柏木由紀
山本彩
宮脇咲良
松井珠理奈
須田亜香里
岡田奈々
横山由依
高橋朱里
向井地美音
峯岸みなみ
北原里英
小嶋真子
加藤玲奈
倉野尾成美

支店からは1~2人いれば充分です。
最近のAKBは選抜メンバーがやけに多くて、選抜の価値が下がっているように感じます。

  • 質問者

    ddd********さん

    2017/6/2711:40:50

    チーム8は総選挙で倉野尾の方が順位は上でしたが、運営は小栗をエースにもって来ようとしてるのではないでしょうか
    確かに最近の選抜は20人越えは当たり前になってますね

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dea********さん

2017/6/2318:53:09

それは ビジュアルだけじゃなく
パフォーマンスと実績 含めてやろ?

AKBの小栗さんと川本さんはまだ役不足なんで
佐々木ゆかるんと村山さんにかえて、SKEにちゅりを加えれば
異論なし・・

ケチつけられんよう、実績充分の松原と石田を
いれてやれば笑

mat********さん

2017/6/2318:17:56

小栗さんは文句なしはちょいきついかと。51位選挙人気ないというのは感じます。30位代なら文句なしといってもよさげですが。

a_k********さん

2017/6/2301:44:35

峯岸の現状で文句無しに選抜入りできるのはちょっと納得できませんね…
あと指原は本籍HKT、北原は本籍NGTですね