ここから本文です

武庫川一文字でタチウオは例年いつ頃から釣れ始めますか?

deu********さん

2017/6/2219:48:09

武庫川一文字でタチウオは例年いつ頃から釣れ始めますか?

閲覧数:
389
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

foo********さん

2017/6/2220:11:54

今年は7月位ですかね。
もう既に30cm台のタチウオが極々希に当たって来ます。
ベイトも十分居るので1~2ヵ月後には
釣れ始めると思います。

  • 質問者

    deu********さん

    2017/6/2313:49:27

    回答ありがとうございます。
    小さいものはすでにちょこちょこ出始めているのですね。
    あと数ヶ月楽しみに待ちたいと思います。

質問した人からのコメント

2017/6/23 13:50:18

より具体的だったのでベストアンサーとさせてもらいます。
回答ありがとうございます。

「武庫川一文字」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yma********さん

2017/6/2220:03:17

早ければ7月とか8月。

釣果表があるので見たら一目瞭然ですが、かなりムラがあるので、例年を出すのは難しいです。
私が行った時はベイトサイズに近いサイズのタチウオが周った時もあるので、年によって違うと思った方が良いと思います。