ここから本文です

概念とはどういう意味ですか?分かりやすく説明して下さい。

アバター

ID非公開さん

2017/6/2219:54:24

概念とはどういう意味ですか?分かりやすく説明して下さい。

閲覧数:
2,641
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

edo********さん

2017/6/2220:19:10

同類のものの中から共通している特徴を抜き出してまとめた出来た感じや考えのこと。

例えばスピッツ・コリー・ブルドックなどの共通点を通して「いぬ」というものの概念が得られます。

「概念とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2017/6/2220:44:36

まだ、その質問、続けてるんだ。(^0_0^)