ここから本文です

avgleという無料アダルト動画サイトは、違法なのでは? アダルト作品をフルでupし...

mlsakamlkoto3840さん

2017/6/2220:09:10

avgleという無料アダルト動画サイトは、違法なのでは? アダルト作品をフルでupしてるし。

あれってサイト運営者兼責任者はいつか逮捕されるのでは?この事に関して皆様はどう思われますか?又、ウイルス等の危険性

閲覧数:
59,365
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/2315:17:20

こちらのページで、

https://www.5kplayer.com/youtube-download-jp/tip-free-download-avgl...

avgleについて、違法性とか、安全性とか、などを詳しく解説しています。

ちなみに、中には、パソコン&スマホでダウンロードしてオフラインで見る方法の紹介もあります。

ぜひ参考してみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksn_xxさん

2017/6/2308:17:24

フル違法動画アダルトサイトなんて星の数ほどありまんがな
まだまだ序の口じゃないか?
avgleは確かにフルでUPしているが、本来の元の画像よりかなり画質が劣化している
また右下に中国文字入り多数
もちろんこのような違法動画アダルトサイトは全て発信元は海外
動画削除は可能だが逮捕となると非常に困難
皆様はどう思われますか?ってキミも楽しんでいるんだろ?
だったら別に問題ないだろ?
視聴しているから敢えてウイルスがあるのか聞いているのか?
まぁそうだろうけどな