ここから本文です

ブラックキャップの屋外用ではないものを 家の中に設置するタイプ設置するものを ...

fuu********さん

2017/6/2221:20:04

ブラックキャップの屋外用ではないものを
家の中に設置するタイプ設置するものを

外に置いても効果はありますか?

屋外用置いても
ゴキはエアコンから来ましたので

閲覧数:
2,889
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tin********さん

2017/6/2313:07:57

ゴキブリキャップの屋外用も室内用も薬剤成分は同じで駆除効果も同じす。

屋外用の違いは外の気候に対処した設計になっている点です。

・排水、防水機能付き容器
・水に溶けにくい耐水処方の薬剤
・風に飛ばされにくい固定テープ付き

室内用は異常の設計がなされていませんので、この点に留意してご使用下さい。

屋外用の室内使用は問題がありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bar********さん

2017/6/2221:26:37

雨などが掛からない場所であれば、設置しても大丈夫なように想いますが。。

エアコンからであれば、外に出ているホースのようなものの先を網目のもので塞ぐと良いのでは。。