ここから本文です

北条氏康、鍋島直茂、小早川隆景、黒田官兵衛、直江兼続、大谷吉継、島津義久、島...

chi********さん

2017/6/2222:14:15

北条氏康、鍋島直茂、小早川隆景、黒田官兵衛、直江兼続、大谷吉継、島津義久、島津家久皆さんならばどの武将を総大将として軍を作りますか?

私は、北条氏康と島津家久のどちらかですね。氏康はどうしても武田と上杉と比べると家臣が弱い感じがしたし、家久は兄弟はすごいけどこちらも家臣の中でズバ抜けたものがいなかったのでこの2人に真田家や立花家など優秀な人材がいる軍を率いたらどうなるのか?と思ったのでこの2人にしました。皆さんはどのような軍隊を作りますか?たくさんの書き込みお待ちしてます。
コレは、妄想なので気楽に書いて下さい。

閲覧数:
318
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2017/6/2617:40:27

総大将 氏康ですね
島津家久は大したことないですねそもそも島津は捏造だけしか取り柄がないですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pqr********さん

2017/6/2300:47:35

俺ならタウリン、酒、大金、女かな。最強だよ。

nek********さん

2017/6/2222:27:07

このメンツなら、氏康。

mag********さん

2017/6/2222:18:55

黒田官兵衛ですかね。九州の関ヶ原でも即戦力をすぐに作り、九州の大名をまとめたので。