ここから本文です

お金がなく困っています。

アバター

ID非公開さん

2017/6/2222:49:47

お金がなく困っています。

現在派遣+アルバイトで週7で働いています。
しかし脚の病気が発覚しそれに伴い医療費などでお金がなくなってしまいました。
派遣では週払いができるのですが、何故かきちんとしたお金が支払われず、その支払われなかった分は翌月15日に支払われます。またアルバイトのお給料も翌月15日です。
家賃や光熱費、またはクレジットの支払いが残っており計算してみても今月は全くお金が足りず支払いができそうにありません。
両親も生活が苦しくお金を借りれる状態ではないので、一体どうすれば良いでしょうか?公的機関で助けてもらえるのでしょうか。本当に困っています。
よろしくお願いします。

閲覧数:
216
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2017/6/2312:25:13

その派遣先に掛け合ってみる
そもそも週払いの契約が成されて無いのだからそれを言うべきです
お金が無い!!
と相談してみて下さい

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/23 14:23:28

やっぱりそうするのが一番ですよね…。まずは派遣先に掛け合ってみます。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bur********さん

2017/6/2310:15:18

役所で相談オススメします

mic********さん

2017/6/2307:36:15

消費者金融で借りる。借り過ぎに注意を。ちなみに公的機関で助けてもらえるところはありません。