ここから本文です

スマホ依存症はどうやったらなおせますかね?

アバター

ID非公開さん

2017/6/2223:28:52

スマホ依存症はどうやったらなおせますかね?

閲覧数:
44
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

スマホはアンドロイドでしょうか。
であれば、一回アプリの使用を制限した後
一定時間の間設定を変えられないようにする方法があります。
(google storeでアプリを2つダウンロードした後で設定するだけです。)
難しい専門知識は必要としません。
返信お願いします。
(iphoneは残念ながら不可能です。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lin********さん

2017/6/2314:03:30

スマートホン解約.........

kk_********さん

2017/6/2314:02:37

精神病院を受診すればいい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2017/6/2302:04:40

フィルタリングをかけたらどうでしょう?
管理パスワードは第三者に決めてもらって。

私はゲームの課金が止められなかったので、課金ができないように制限を掛けました。
課金したい→解除するには窓口に行かなきゃ→面倒だからいいや…でなんとか課金を抑えてます。

kot********さん

2017/6/2223:40:53

持たずに出かけてみることです。
最初は誰でもスマホは持っていなかったわけですし。
(実際に本当に必要なものかというと疑問ですが)

私は最低限のメール確認と買い物メモくらいにしてます。
何事もやりすぎは毒ですから。