ここから本文です

錦織圭さんはよく試合棄権をしていますが、錦織さんが怪我しやすいのかそれともテ...

ore********さん

2017/6/2301:37:02

錦織圭さんはよく試合棄権をしていますが、錦織さんが怪我しやすいのかそれともテニスという競技自体が怪我しやすいのかどっちですか?

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fav********さん

2017/6/2301:42:53

テニス経験者です。
テニス自体が瞬発的な動きが多く怪我をしやすいのもありますが、それでも錦織は怪我が多いと思います。
ジョコビッチなど安定して勝てるプレイヤーは怪我しないですもんね。
瞬発的な動きがある中でゲームの仕方が上手なんでしょうね。

質問した人からのコメント

2017/6/23 02:18:30

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

stu********さん

2017/6/2301:49:47

日本人は瞬発性より持久性が強いです。
先の回答者さんの言う通りテニスは瞬発性が必要なスポーツです。

圭くんもわかって棄権してると思います。