ここから本文です

パチンコ1ぱちって楽しいの?面白いの?いつかしようと考えてても一回もしたことが...

xxx********さん

2017/6/2302:44:50

パチンコ1ぱちって楽しいの?面白いの?いつかしようと考えてても一回もしたことがありません!

理由は、1円しか価値がないからです!ひと玉!
してもかてるのでしょうか?

閲覧数:
102
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

_____さん

2017/6/2303:30:37

1パチは演出を楽しむもので勝つためのものではありません。
ボーダーラインを超える台などほぼありませんし、あったとしても4パチの1/4のレートなのであまりにも効率が悪すぎます。
勝つなら4パチです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆらさん

2017/6/2400:38:09

1円が楽しめるし負けても少額ですむよ

ILOVEPさん

2017/6/2312:03:35

私も4円派でした
でも気づいたのです。
バチンコの最大の目的は時間潰しだったこと。
なら安いほうがいい


その人の目的次第です。

ネコ嬢さん

2017/6/2308:24:02

3千円~5千円使って、ミドルで2万発、甘デジでも1万発出れば、そりゃ楽しいですよ。でも、日頃から高レート打ってると、お金に換算した時しょんぼりしちゃうかも(笑い)

ただね、最近ホールはめっきりシブくなっちゃって、1パチも?orは?遊び難くなってます(・・;)ww

エイジさん

2017/6/2306:54:10

面白いよ、一円なら負けも少ないし、出れば少しは儲かる、チョコチョコ設けるなら一円かも、自分は一円で9万儲かったよ、伸びる台なら5万くだらないよ