ここから本文です

2017年の夏の甲子園の岐阜県代表を懸けた争いは,21世紀枠でセンバツに出場をした多治...

the********さん

2017/6/2304:21:38

2017年の夏の甲子園の岐阜県代表を懸けた争いは,21世紀枠でセンバツに出場をした多治見,中京学院大学附属中京,美濃加茂の3校が軸となると思っている。秋と春のどちらも8強入りをしたチームは,この3チー

ムだけである事から,夏も上位に進む見込みが高いと判断をした。この中でも,秋に岐阜県の頂点に立った多治見が1歩のリードをしていると思う。センバツでの大敗を思い返せば,岐阜県を制する事が出来ないと思う人も居ると思うが,岐阜県の中では非常にレベルが高いチームだと思う。岐阜県代表はどの高校になると思う?

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2017/6/2419:38:42

大垣日大が一番可能性が高いかと。監督さんが冬場にかなり厳しい指導を行ってチームも強くなっています。エースの修行にも注目です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「甲子園 多治見」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

som********さん

2017/6/2306:08:54

はいはい。多治見でいいですよ。