ここから本文です

都議会選、自由民主党は第一党から崩れますか。

アバター

ID非公開さん

2017/6/2306:13:00

都議会選、自由民主党は第一党から崩れますか。

閲覧数:
21
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2017/6/2306:20:05

たぶんそれは確実
だと思っています

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/27 06:33:22

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2017/6/2316:12:14

東京都民はブラックボックスと頭の黒いネズミに懲りました。
<東京都民より>

yor********さん

2017/6/2316:07:12

どうだろうね


今迄、安心や安全や言い訳ばかりしていて、最後は両立?
馬鹿言ってるねぇーーー!

そもそも、豊洲市場以下空間に盛土がなされていなかった事に
鬼の首を取ったかの如く、騒ぎ立て「汚染だ」「基準値だ」と
専門家が無害だと提言しているにも関わらず、それらを無視し
散々混乱させ、長期に渡り停滞させてきた事を、
今さら「アウフヘーベン」って、何を馬鹿にしてるんだろうね

五輪会場施設にしても、散々騒ぎ立てて、IOC会長まで呼びつけて
結局は、元通り!


小池都知事って、何も決められない! のではなく
何でもぶち壊して、時間と金を浪費させて、結局は、元通り!

人や組織や過去の悪口・悪評を自分の利益にしたいがための
醜悪なパフォーマンスに利用してきただけですよね

そんな都「知事の言うがまま」って公約に掲げる
都民ファーストって党も最悪

絶対にこんな候補者にだけは、投票はすべきではないですね!

yuk********さん

2017/6/2307:04:46

都議会で自民党は敗北するでしょう。
ほぼ確実です。

ただ、自民党幹部もそうとう危機感を持っているようだから、”菅官房長官” お得意の個人攻撃や印象操作を仕掛けてくる可能性はあるでしょうね。

政府の犬に成り下がった ”読売新聞” や、安倍政権から何かとエサをもらって、強者に尻尾を振って、弱者に吠えてる、”御用” 政治評論家の言動にも注意しましょう。

bib********さん

2017/6/2306:51:45

小池都知事の二股外交の為に都議会選、自由民主党は第一党は守れます。