ここから本文です

モンハンXXでマリネロxシリーズの出し方がわかりません、剣士用防御五十のレア7...

nig********さん

2017/6/2310:45:26

モンハンXXでマリネロxシリーズの出し方がわかりません、剣士用防御五十のレア7のやつしか作れません。
わかる方教えて頂けると嬉しいです。

閲覧数:
298
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2017/6/2311:05:33

作れないとか言ってるけどそもそもキー素材は持ってるの?
知ってのとおりこのゲームはキー素材持ってなければ
加工屋に表示されないわけだけど?

質問した人からのコメント

2017/6/29 23:37:22

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiy********さん

2017/6/2312:21:45

マリネロXシリーズは村クエスト9「……求めるならば力を示して」をクリアし、タンジアの銅鑼担当に話しかけると作れるようになります。