ここから本文です

(主にアメリカ人)

アバター

ID非公開さん

2017/6/2313:00:49

(主にアメリカ人)

黒人、ラテン系、アジア人男性は、白人女性を落としてセックスすることで、人種的な劣等感を少しでも克服していると聞きましたが、ある意味当たっていますか?白人女性の方が、その他の人種の女性より軽くて落としやすい(モラルが低い、セックスを楽しみたいのが多い)とラテン男子は言っていました。また、アメリカの白人女性も、結婚相手など真剣なパートナーに選ぶのは同じ白人の男性が多いけど、セフレやワンナイトなど遊び相手には黒人やラテン系を好む人が多いと聞きました。おそらく、セックスが野生的、強い、硬いなどで楽しいのかと。事実でしょうか?もちろん、ラテン系や黒人と結婚する白人女性もいますので、全員ではないですが。

また、ワンナイトスタンドなどは、信心深い人たちを除いては、アメリカ人なら当たり前ですか?年齢に関係なく独身なら誰でも?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2017/6/2323:10:59

私は学生時代ドイツに住んでいて妻はドイツ人女性です。(ちなみに元カノはアメリカ人女性)

>黒人、ラテン系、アジア人男性は、白人女性を落としてセックスすることで、人種的な劣等感を少しでも克服していると聞きましたが

ドイツのディスコでは東南アジアの男性と白人女性のカップルはよく見かけました。日本人を含む東アジアの男性はそうでもないですが、東南アジアの男性は白人女性とカップルになって白人コンプレックスを解消しているような所は確かにあるのではと私も感じる部分があります。またドイツには米軍基地があるので米軍の黒人兵士とドイツ人女性のカップルも見かけることはありました。こちらは特に黒人男性が白人女性に対してコンプレックスを持っている感じはしなかったです。

>白人女性の方が、その他の人種の女性より軽くて落としやすい(モラルが低い、セックスを楽しみたいのが多い)とラテン男子は言っていました。

これはラテン男子がハンサムな外見も含めてモテる要素を持っているから白人女性を落としやすいということで白人女性が軽いということではありません。実際ドイツでの国際結婚統計でドイツ人女性の結婚相手の男性の国籍の一位がトルコ人男性で二位がイタリア人男性です。イタリア人男性はドイツではモテモテですよ。

また私自身についてはアメリカ人の元カノもドイツ人の妻も私と最初のデートではセックスなどさせてくれませんでしたよ。白人女性は見知らぬ男性に対しては意外とセックスに対して保守的です。ただドイツ人妻やアメリカ人元カノの方が経験豊富なので付き合いはじめた最初の頃セックスでは日本男児の私が白人女性の彼女にリードしてもらっていたのは事実です(笑)

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/6/2515:42:30

ご回答ありがとうございます。

東南アジアの男性も、そのような傾向がありそうなのですね。

トルコ人やイタリア人男性はドイツでモテモテなのですね。トルコ人、イタリア人、確かにカッコいい人多いですね。同じラテン系でも、メキシコ系はどうなのでしょう?イタリア人はラテン系でも、ドイツと同じヨーロッパ人ですが、メキシコ系となるとあまりヨーロッパでは人気がないと聞いたことがあります。国籍、人種関係なく、ハンサムだったりセクシーならモテるという感じでしょうか?
    私が話をしたメキシコ系アメリカ人は、大してカッコいいとは思いませんでしたが、なんだかんだで行く先々に遊ぶ女性がいるようでした。本気の恋はあまり経験ないように感じました。

ドイツ人の奥様にリードされた…なんてセクシー!

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/30 23:56:44

最初に回答して下さった方をはじめ、良いお答えをたくさん頂きましたが、1番密なやり取りをして下さいましたこちらの方をベストアンサーとさせて頂きます。経験に基づいた興味深いお話をたくさんありがとうございました。貴方のような日本人がどんどん世界で活躍して下さることを楽しみにしています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jaz********さん

2017/6/3017:21:39

アメリカ在住です。

黄色人種の男性はアメリカでは一番もてません。黒人男性の方が圧倒的にもてます。

これはアメリカでは黄色人種男のアレは小さいというのが常識だからです。アメリカでは子供でも知っている事実です。なので普通の日本人には白人女性は落とせません。

因みに私の妻はアメリカ人(白人)ですが、それは私が①英語がうまいこと、②アメリカ文化・常識を守って生活している事、③プロのピアニストであること、④年収がアメリカ人平均の数倍あること、が理由です。

①英語が話せなければ話になりません。恋愛の対象外です。
②日本人は食事をする際にズルズルと汚い音を立てて食べます。これはアメリカでは非常識です。また日本人は喫煙率が高いですが、アメリカで喫煙している人間は軽蔑されます。喫煙者は門前払いという企業はかなり多いです。
③ミュージシャンはもてます。これは日本でも同じです。
④金がすべてではありませんが、貧乏人より金持ちの方が持てるのは確かです。

アメリカではワンナイトスタンドはその後に恋愛に発展することは絶対にありません。ナンパで知り合って結婚したという例は聞いたことがありません。ワンナイトスタンドに求めるのは、スリリングな激しいセックスです。なので日本人の短小〇ンポを求める女性はまずいません。日本人駐在員(既婚者も含む)は、ほぼ全員が白人女性とセックスしたいと思っていますが、願いがかなった人というのは1%もいません。

セックスフレンドというのは英語では friends with benefits、略してFWBと言います。アメリカにはそういうのがOKという女性も少なからずいます。私も以前にそういうセックスだけの白人女性の友人がいました。でも全体的に見れば貞操観念で言えば、日本人の方が節操がないです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ley********さん

2017/6/2318:45:56

「セックスすることで、人種的な劣等感を少しでも克服している」

完全な思い込みにより勝手な妄想です。

人を好きになるのは条件ではなく感情。

では異色人同士のカップルは皆そうでしょうか、と言うとそうでもない。

一番軽い女性は間違いなく日本人です。白人女性は割とガードが堅い。

日本人の自分と結婚した白人女性(妻)は別に人種の違いによる違いは関係なく、普通に夫婦で生活してます。

ワンナイトスタンドに緩いのもやはり、日本人女性が一番尻軽だと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

hal********さん

2017/6/2313:36:03

当たっていると思いますよ。東南アジアや中国、韓国でもそうですから。日本人女性とセックスする事で自分達の劣等感を克服できると思ってますから。

異人種間でのセックスは野生的、強い、硬いというのが理由ではなく、単純に相手の異なる色の一部が自分や相手の体に出入りする事で、興奮度が増すんだと知り合いの米国人(白人)が言ってました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる