ここから本文です

大型バイクってなんCCからなんCCのバイクですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/2319:11:05

大型バイクってなんCCからなんCCのバイクですか?

閲覧数:
342
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dt1********さん

2017/6/2319:22:44

401ccの全てのバイク。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

raj********さん

2017/6/2322:33:31

私が思うに、他の回答している方の回答はどうなのかな? と 思います。

免許制度でいけば、400ccを超えれば大型自動二輪免許のはんちゅう、400.0000・・・・1ccでも、大型自動二輪車の免許がなくては乗れませんし。(実際にそんな車両はないと思いますが)

車両区分でいけば、大型バイクはないと思います。どんなに排気量が多くても、小型自動二輪(250ccを超えれば小型の二輪の自動車)

車体の大きさからいけば、各人の主観になってきますから。マジェスティー125でも大型(でっかいなぁ)と思う人もいると思います。

トルテさん

2017/6/2320:24:44

前者全員が間違い回答です

400cc超~大型バイクで、上限無しです

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yaf********さん

2017/6/2319:26:06

何ひとつ調べれない馬鹿

なんCCですかシリーズ

qaz********さん

2017/6/2319:15:34

400cc以上、上の限度なし。

swp********さん

2017/6/2319:14:30

400ccから上限なし。