ここから本文です

OHSSでの妊娠について教えて下さい。 多嚢胞性排卵症候群の為、 今回初めてhmg注...

ffw********さん

2017/6/2320:36:44

OHSSでの妊娠について教えて下さい。
多嚢胞性排卵症候群の為、
今回初めてhmg注射を連続で10日打ち、
点鼻薬にて排卵させました。

生理予定日2日前から、検査薬でうっすら陽性反応が出るようになり、現在妊娠しているとすれば4w2dです。

生理予定日の5日ほど前からOHSSでお腹が膨らみ初め、体重2キロ増のウエスト80センチになりました。

本日、腫れ経過も含め掛かりつけの病院で胎嚢確認をしましたが確認出来ず、
異常妊娠の可能性がある、と言われました。
また、妊娠しているとすればOHSSの症状は2.3ヶ月続くと言われました。

ちゃんと妊娠しているのか、OHSSの症状にも不安でいっぱいなのですが、
ご経験者の方などいらっしゃいましたらお聞かせいただければ幸いです。。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2017/6/2401:09:03

このffwsgggegewgerという変態質問者、

他人のいろんな質問をコピペして、「鉄道・列車・駅」カテゴリーに連投して遊んでいる変態。ワキガで悩んでいる事だけは本当らしいが。

そしてこの回答者の質問一覧を見てみてください。なんと朝の7時、8時台から夜の23時、24時台まで休むこと無く、連日連投連投。一日に100質問とか当たり前。

知恵遅れで精神障害の無職でしか出来ないこいつ独特のお遊び。コピペに真面目に回答させ、放置して楽しむ。これに真面目に回答している回答者がお気の毒なので、こいつが寝ている時間帯に、駆逐的に全返答することを決めました。統合失調症らしいのでお気の毒ではあるが、それとこれとは別の話。

いくら回答ブロックで拒否しても、こちらもIDさえ変えれば済む話。
こういう無職の変質者は野放しにしていると知恵袋にカビが生える原因菌になるからね。

これからも昼間は好きにさせて、眠剤と抗てんかん薬で寝ている間に爆撃します。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる