ここから本文です

ベトナム戦争は冷戦中に起きた戦争ですか?

chi********さん

2017/6/2320:48:48

ベトナム戦争は冷戦中に起きた戦争ですか?

閲覧数:
98
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/6/2722:15:52

知らん。
そんなのは自分の国で調べたらいいんじゃね?
なんで日本で言ってんのかね〜

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xit********さん

2017/6/2321:55:28

冷戦=1945年~1989年

第一次インドシナ戦争=1946年~1954年(ベトナム戦争)
第二次 〃 =1960年~1965年( 〃 )
(アメリカ参戦) =1965年~1975年( 〃 )

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2017/6/2321:40:04

そうです。
朝鮮戦争が冷戦のスタートです