ここから本文です

安 信愛ってなんなの? 日本に上陸してまで。 スコットランド発祥の紳士・淑...

プロフィール画像

カテゴリマスター

asi********さん

2017/6/2320:55:38

安 信愛ってなんなの?

日本に上陸してまで。


スコットランド発祥の紳士・淑女の競技で
下品でタイトなウェアとポージングをキメてばかりで。

こんな【心・技・体】のうち❝心❞のない
阿婆擦れを夢中になって取り上げる
メディアと虜になる日本のオヤジ共もどーなのよ?

閲覧数:
106
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2017/6/2408:27:26

韓国人なら、誰しも【心】は持っていますよ・・。
それはそれは、見事な愛国心てヤツを・・。
※ハナから日本と戦うつもりで来てるのだし

メディアはカネさえもらえば、ナンでもしますし
ステマやブランディングなどの印象操作は
最も得意とする分野ですし、ザイニチ工作員も
数多く潜伏していますから・・。


「メディアと虜になる日本のオヤジ共」にしても
ココのカテ見てれば、そんなの一目瞭然でしょう・・。

善人ぶって、うそ八百のシッタカぶりを連投しても
罪悪感も羞恥心もないような、認知症持ちの高齢者が
昼夜問わず徘徊していますから・・。
※むしろ【心】がないのは連中の方かな

韓国人なら、誰しも【心】は持っていますよ・・。
それはそれは、見事な愛国心てヤツを・・。...

質問した人からのコメント

2017/6/28 23:02:11

逆・セクハラ女は
サッサと朝鮮に帰らんかい!


悦び組でもヤレや!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pho********さん

2017/6/2410:07:41

イヤイヤ、さらに露出を上げよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dow********さん

2017/6/2408:40:24

honnewoieba,batousareru,rettutouminzoku,kokkuka.

sta********さん

2017/6/2405:41:48

慰安婦 に
『 心 』 まで要求するのは
さすがに ム チ ャ ッてもんでしょ 技 然り



体 だけで勘弁して上げましょぅょ旦那

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sum********さん

2017/6/2400:51:45

寒酷人は、金に汚い頭のおかしい基地害ばかりだからね。
でも、最近の日本人もエロイ馬鹿ばかり。
馬鹿チョンと言えなくなってきてるのは確かだね(w

hay********さん

2017/6/2322:05:54

別にいいんでない?
そもそもプレイ中に飲酒できるようなスポーツは紳士的じゃないと思ってるし

可愛くてスタイル良いなら問題無し
日本のゴルフやってるヲヤジ共のほうがよっぽど品悪い人が多いよw

ちなみにアンシネはスタイル良いけど美人とは思わん