ここから本文です

タマゴサミンについての質問です。 今年78歳になる私の祖父が、最近加齢による関...

dat********さん

2017/6/2321:03:09

タマゴサミンについての質問です。
今年78歳になる私の祖父が、最近加齢による関節痛がひどいようで、立ち上がったり歩いたりするのが大変そうです。

何か関節痛や曲げ伸ばしの改善に役立つ方法はないかと調べていたと

ころ、最近タマゴサミンというサプリメントを知りました。
少しでも改善できればいいなと思い、祖父にタマゴサミンをプレゼントしようと思っているのですが、その前に現在タマゴサミンを服用されている方や、家族などがタマゴサミンを服用されている方がいらっしゃれば、効果についてお聞きしたいと思いました。

また、お得にタマゴサミンを購入できる方法などもあれば、合わせて教えて頂ければと思います。
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

geo********さん

2017/6/2817:08:47

タマゴサミンをお得に購入するなら、ウェブの通販ページを利用して注文するのがベストだと思います。

特に定期コースは大幅に割引きされた価格でタマゴサミンを購入できますので、継続して利用したい方には最適な方法です。
私も膝を中心に関節痛が酷かったためタマゴサミンを飲み始めましたが、半年ほど飲み続けたことによってだいぶ痛みが和らぎ、ゴルフなどの趣味も問題なく楽しめるようになりました。

他の方が回答されているようにネットオークションなどで売られている場合もあるかもしれませんが、安全面を考えると正規ルートでの購入がやはりオススメです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2017/6/2413:32:44

タマゴサミン?
そんな物があるのかなあ?
只の商品名でしょう
卵を食べれば良いと思います

shf********さん

2017/6/2413:27:25

露骨なステルスマーケットですね。

vin********さん

2017/6/2323:11:03

タマゴサミンはグルコサミンなども入っているので、継続して使用することによって、徐々に関節痛の改善になる場合はあると思います。
タマゴサミンを使用するのも良いですが、あまりにも御祖父様の症状が酷いようであれば、一度病院に足をんでもらい、診断してもらうのが良いんじゃないかと思います。
薬局などではタマゴサミンは販売されていないようなので、もしも低価格で購入したいなら、ネットオークションやフリマアプリなどを利用するのも手かもしれません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる