ここから本文です

初めてのバイクの購入を考えているのですがスカイウェイブとマジェスティCフルカス...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2322:01:21

初めてのバイクの購入を考えているのですがスカイウェイブとマジェスティCフルカスタム、フォルツァSiのいずれも250の3つを考えているのですが乗りし価格の予算40万で中古だとどれが一番いいでしょうか?

閲覧数:
263
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bwj********さん

2017/6/3016:38:55

メーカーの好みもあるがフォルツアSiがいいと思う。ホンダのエンジンはモーターの様にスムーズに回る。スカイウエイブタイプMは現在乗っているが部品の材質悪すぎ?劣化早い?まるで中華製バギーの様。ただ車体はシルバーウイング600より一回り大きい。マジェのカスタムは自分好みだったら.....。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

かじやんさん

2017/6/2617:18:20

全車種乗ったことがありますが、スカイウェイブに一票!!
ただしノーマル車

カスタムは、自分好みで行わないと!!

oka********さん

2017/6/2614:40:34

フルカスタムされているバイクでも、中華製の安物の外装をつけていて40万なんてザラです。
自分好みのカスタムをしたいのであれば、数は少ないですが比較的純正に近いものを買って(もしくは外装は汚くても駆動系電気系統不具合がないもの)を買ってカスタムをした方がお得だと思います。
自分でバイクをいじる楽しさと言うのも掴めると思います^ ^

tak********さん

2017/6/2511:02:38

他の方もおっしゃってますが、最初はノーマルに乗ってみた方がいいですよ

ノーマルの良さと物足りない所をしっかり理解してから、自分の好みにカスタムした方が楽しいですし、愛着も湧きますから


逆に最初からカスタムしてあると、そのバイク本来の良さと悪さを理解できずに自分の好みにカスタムしようとして、結果的に操安性が悪くなって危険な目にあう事もありますからね

ftr********さん

2017/6/2322:58:07

どれも予算40万円あれば買えるが、スクーターのフルカスタムなんて、今どき乗る人少ないですよ。

まぁ、自分はスカイウェイブ乗ってるんで、スカイウェイブをお薦めしますけど、他のものが悪いと言うわけではありません。

Georgeさん

2017/6/2322:13:38

どれでも良いが、最初はフルノーマルをオススメします。