ここから本文です

カットマンについてです。ナックルカットや切らないカットなどはどうやるのですか...

nik********さん

2017/6/2323:01:05

カットマンについてです。ナックルカットや切らないカットなどはどうやるのですか?裏ソフトとツブ高です。

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2017/6/2408:28:57

押すような感じです。
切るカットは45度の角度から一直線(ループドライブ処理は少し違う)
にスイングいますが
ナックルカットはラケットの右端付近で押すような感じで返します。
下回転とナックルサービスのどちらも同じフォームで出すことのできる人は
分かると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ons********さん

2017/6/2408:01:05

サッって感じで。