ここから本文です

13日の金曜日のゲーム実況にハマっているのですがおすすめの実況者を教えていただ...

ma@taysabsosさん

2017/6/2323:29:52

13日の金曜日のゲーム実況にハマっているのですがおすすめの実況者を教えていただきたいと思っています。ちなみに、今のお気に入りはガッチマンさんです。(レト牛キヨガチの4人実況も好きです

閲覧数:
2,372
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rur********さん

2017/6/2409:11:59

2broは英語理解してるし(ボイチャはオフですが)ある程度上手いので、面白いです。
ガッチさんの実況は私も見てます!
べるくら企画さんもオススメです。

質問した人からのコメント

2017/6/24 23:52:27

ありがとうございますm( _ _ )m

「13日の金曜日 ゲーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2017/6/2404:21:34

ポッキーさん

2017/6/2404:10:48

わたしもガッチマンさんです笑
そして四人実況もすきです!
自分はガッチさんのが面白すぎて
他の方のはみれません!