ここから本文です

メルカリの無期限停止って大体何日で解除されますか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/2323:53:22

メルカリの無期限停止って大体何日で解除されますか?

閲覧数:
129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

key********さん

2017/6/2323:57:18

解除される日はありません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/24 00:04:39

わろたwメルカリに利益が出なくなるだけだからいいわwwww違うフリマアプリいこw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ats********さん

2017/6/2323:56:33

無期限です。

jat********さん

2017/6/2323:56:10

無期限停止って事はもう使えないと思いますよ
そのアカウント