ここから本文です

やっぱり結婚宣言した須藤凜々花圧勝です。

setouchifortyeightさん

2017/6/2400:46:54

やっぱり結婚宣言した須藤凜々花圧勝です。

エケペディア @48pedia アクセスランキング どうお感じですか?

須藤凜々花圧勝です。
今年の総選挙の主役は間違いなく須藤凜々花です。
そして圏外のはずの中野麗来がなぜか2位3位に。

この理由はバイきんぐで坂上忍さんがこのぽかーんと口開けた娘は絶対売れるよね?といってドアップで映ったことが原因です。
地上波おそるべし。

https://twitter.com/48pedia

(2017-06-23)
1位 須藤凜々花
2位 惣田紗莉渚
3位 荻野由佳
4位 西仲七海
5位 柿崎芽実

(2017-06-22)
1位 須藤凜々花
2位 二村春香
3位 荻野由佳
4位 第1回AKB48グループ ドラフト会議
5位 中野麗来

(2017-06-21)
1位 須藤凜々花
2位 荻野由佳
3位 中野麗来
4位 後藤萌咲
5位 AKB48 49thシングル選抜総選挙

(2017-06-20)
1位 須藤凜々花
2位 中野麗来
3位 荻野由佳
4位 江藤彩也香
5位 AKB48 49thシングル選抜総選挙

(2017-06-19)
1位 須藤凜々花
2位 荻野由佳
3位 AKB48 49thシングル選抜総選挙
4位 神7
5位 指原莉乃

(2017-06-18)
1位 須藤凜々花
2位 荻野由佳
3位 神7
4位 AKB48 49thシングル選抜総選挙
5位 大家志津香

(2017-06-17)
1位 須藤凜々花
2位 荻野由佳
3位 AKB48 49thシングル選抜総選挙
4位 本間日陽
5位 全メンバーの一覧

閲覧数:
121
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazu195400さん

2017/6/2411:56:13

彼女は確かに可愛いのは一般論かもしれない。

でもなんか気持ちが悪い。

今回だけでなく、中からそれが表れている。

気味悪さが、櫻井日奈子とよくにている。

しぐさなのか態度なのか・・・・・

「中野麗来 総選挙」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

memiyuiponnさん

2017/6/2508:45:04

謎の柿崎芽実ちゃん

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/2412:36:11

AVにいけば間違いなく売れるよね。

2017/6/2401:01:59

まぁ今回の総選挙では須藤凜々花が主役だったのは間違いないでしょう

話題性でもアクセス数でもかなり上位ですが私は圧勝だとは思いません

逆に負けだと思います、今回の件は彼女の我儘さを露呈してしまいました、今後生活していく上で後ろ指を指されて生きて行くのは必至ですから

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。