ここから本文です

今までにスーパー戦隊に出た女性役で候補を作ったのでこの中で誰が一番好きですか?

msh********さん

2017/6/2400:47:23

今までにスーパー戦隊に出た女性役で候補を作ったのでこの中で誰が一番好きですか?

21世紀以降です
ガオレンジャー 竹内実生
ハリケンジャー 長澤奈央
アバレンジャー いとうあいこ
デカレンジャー 木下あゆ美 菊地美香
マジレンジャー 甲斐麻美 別府あゆみ
ボウケンジャー 中村知世 末永遥
ゲキレンジャー 平田裕香
ゴーオンジャー 杉本有美 逢沢りな
シンケンジャー 高梨臨 森田涼香
ゴセイジャー にわみきほ 佐藤里香
ゴーカイジャー 市道真央 小池唯
ゴーバスターズ 小宮有紗
キョウリュウジャー 今野鮎莉
トッキュウジャー 小島梨里杏 森高愛
ニンニンジャー 山谷花純 矢野優花
ジュウオウジャー 立石晴香 柳美穂

閲覧数:
233
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vis********さん

2017/6/2414:23:35

マジレンジャーの麗役の甲斐麻美かなぁ

マジレンジャーの麗役の甲斐麻美かなぁ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wor********さん

2017/6/2917:47:39

断トツで長澤奈央ですね。
ハリケンジャーの時はそこまでではありませんでしたが、大人になってすごくきれいになりました。

次点で、杉本有美とにわみきほです。

tsu********さん

2017/6/2823:01:12

ゴセイイエローのにわみきほ

zin********さん

2017/6/2810:56:51

最初好きだったのは麗しの白虎ガオホワイトの竹内実生ですね。

今1番好きなのはジュウオウジャーの柳美穂ですね。
(ジュウオウタイガーですよねσ^_^;)

rea********さん

2017/6/2621:29:18

mus********さん

2017/6/2521:58:53

木下あゆ美です。