ここから本文です

勝ち投手の権利を教えてください

日ハムファン 阪神ファンさん

2017/6/2408:33:36

勝ち投手の権利を教えてください

閲覧数:
221
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/2408:41:48

結構たくさんあって書ききれないですよ。
①先発ピッチャーがリードして「5回」を投げ切り、そのまま勝った場合。
②リリーフの場合その回を投げ切り、次の攻撃で「勝ち越しまたは逆転」した場合。
などが、代表的でしょうか。( ^ω^)・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2017/6/2408:39:02

5回まで投げきればつきます後攻の場合は、5回の表の時点で1点でも勝って入れば雨で5回の表で終わっても勝利投手の権利がつきます!