ここから本文です

おすすめのボカロ曲教えてください!

アバター

ID非公開さん

2017/6/2409:58:26

おすすめのボカロ曲教えてください!

女子です。

カラオケのレパートリーを増やしたいので、カラオケ配信(JOYSOUND)されている曲でお願いします。

参考までに、私が特に好きなボカロ曲を挙げます。
・ゴーストルール(疾走感がいい)
・リバーシブル・キャンペーン(〃)
・地球最後の告白を(程よい高音で気持ちいい)

最近の新しいボカロ曲は全く知らないので、最近の曲でお勧めがありましたら回答よろしくお願いします!

閲覧数:
77
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leu********さん

2017/7/100:32:09

・girls
・ハイファイレイバー
・shake it!
・チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!
・太陽系デスコ
・ダンスロボットダンス

この辺なんかどうでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2017/6/3009:52:47

最近だと、

『キレキャリオン』
『チェチェ・チェック・ワンツー!』
『チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!』

が思いつきました。

car********さん

2017/6/2510:45:57

こんにちはオススメのボカロですね。

・メランコリック
・ハッピーシンセサイザー
・セツナトリップ
・ウミユリ海底譚
・カゲロウデイズ
・東京テディベア
・ワールズエンドダンスホール
・エンヴィーキャットウォーク
・天ノ弱
・いーあるふぁんくらぶ
・モノクロルーラー
・パラメタ
・金曜日のおはよう
・大嫌いなはずだった。
・ハウトゥー世界征服
・夜咄ディセイブ
・メルト
・サマータイムレコード
・紅一葉
・からくりピエロ
・スキキライ
・ゴーストルール
・桜ノ雨
・深海少女

まだまだありますけどこの辺で
最近のではないものも混ざっていますが良ければ聞いてみてください。

miz********さん

2017/6/2417:35:12

最近の曲ではないのですが・・オススメです!

式日とマンホール/GUMI
闇のダンスサイト/鏡音リン・鏡音レン
その唇は傲慢なり/猫村いろは
Q/鏡音リン
ブリキノダンス/初音ミク
頓珍漢の宴/初音ミク
少女未遂/初音ミク・巡音ルカ
恋愛疾患/巡音ルカ
初音ミクに勝つので或る/猫村いろは・初音ミク
飴か夢/初音ミク
零と壱/初音ミク
Just a game/GUMI

res********さん

2017/6/2413:44:10

命のユースティティア(Neru)
がオススメです。

つぼみさん

2017/6/2411:42:46

メランコリック
拝啓ドッペルゲンガー
独りんぼエンヴィー
チルドレンレコード
サマータイムレコード
空想フォレスト
夜咄ディセイブ
ロストワンの号哭
ハウトゥー世界征服