ここから本文です

ゆとり世代の、上司にしたい有名人ランキングは、豊田議員が、ダントツ一位ですか?

シロガネーゼさん

2017/6/2410:57:14

ゆとり世代の、上司にしたい有名人ランキングは、豊田議員が、ダントツ一位ですか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gaiyaさん

2017/6/2616:00:34

ダントツとは断然トップという意味です。
砕いて言うと、他を大きく引き離してのトップ(一位)という意味です。
よって、ダントツに一位は付けなくていいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pinky_zeusさん

2017/6/2614:15:15

下から?

下からなら1位です。
あなたがね。