ここから本文です

落札商品代入金後、出品者から連絡なし 入札日6/2213:33 商品代入金6/2216:43...

os7********さん

2017/6/2411:55:36

落札商品代入金後、出品者から連絡なし
入札日6/2213:33
商品代入金6/2216:43(メール送信)出品者の指定口座入金する。

6/2309:47(連絡の催促)
6/2312:56(連絡の再催促)
*本日まで応答なし

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mou********さん

2017/6/2413:40:50

この土日で滝行でもして来いよ。
https://auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=os7997
ブラックリスト行き決定。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_i********さん

2017/6/2413:26:13

指定口座はゆうちょ?
16時に入金なら翌営業日扱いになるところもありますが?

でその翌日にすでに催促するってクズですね。
あと1週間ぐらいまってから行動起こしましょうよ。